Shoppingショッピング

商品一覧

バイオリン

本体

バイオリン本体・セットの販売を行っております。
創業明治20年の歴史を持つ日本のバイオリン製造会社である
「鈴木バイオリン製造」のバイオリンを取り扱っております。

当店オリジナルの「Speranza(スペランツァ)」
これからバイオリンを始めたいという方に
オススメのバイオリンSET販売となっております。

「数量限定バイオリン」として販売しております本体については、
本体にキズなどがあるため特価販売を行わせて頂いておりますが
ご使用については全く問題のない商品となりますため、
出来るだけ費用を抑えてバイオリンを始めたい、という方におすすめです。

その他にも1点物の「彫刻バイオリン」「バロックバイオリン」など
他のショップ様では見られない珍しいバイオリンの販売も行っております。

当店では安心してご使用頂くために「調整、点検」を行っています。
<調整、点検内容>
*駒足の点検:正しい位置に駒が立っているかどうか
*駒の皮張り:E線部分の駒に皮を張り、食い込みを防いで駒を長くお使い頂ける様致します。
*魂柱の調整:その楽器にあった場所に魂柱を調整致します。
*糸巻の調整:調弦での微調整をより正確にする為の調整

商品検索

お買い上げ合計金額
10,000円以上(税抜)で

お買い上げ合計金額10,000円以上(税抜)で
商品のお買い求めはこちらから
お電話での注文も承っております

※クレジットカードでのお支払いはオンラインショッピング限定となります。クレジット払いをご希望の方は本サイトからご注文ください。

月~金 9:00~17:00 | 土 9:00~16:00
定休日 第一土曜日・第三土曜日・日曜日・祝日・振替休日

052-919-6665

top